LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

謎の展開

こんばんは。
法要を終え、一泊の後旭川経由で帰宅したわたくしでございます。狩勝峠〜富良野の秋の景色も素晴らしくよいものでございました。案外この時期にこのルートを通ることがなかったので、新鮮でしたねぇ。
んで、本日から当然仕事に入っているわけですが、何故か昨夜から顔の右半分(目から下、頬全体にかけて)が熱をもって腫れ上がりつつあります。ううむ……。別にかゆみがあるわけではないですが、とにかく腫れているなぁという感じです。たぶん何かに反応したんでしょうが、それが一体何なのかが判然としないところがちょっとイヤですね。とほほ。たまにこういうことがあるんですよねぇ、たぶん、体質なんだと思います。過去にも謎の湿疹とか謎の蕁麻疹*1を経験していますので、本人は暢気に構えていますが。うーん、でも明日も悪化するようだったら病院ですかねぇ??

*1:全身に大陸のような発疹が出て、点滴まで打った