LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬も多事多端。

いよいよ春のGIシーズンも開幕ですしねぇ。と思ったら。 武豊負傷でヴィクトワールは岩田騎乗 (nikkanports.com) 土曜日、もう見るだに肝の冷える落馬事故*1でまたも武豊が骨折。なんかこう、説明しようのない悪い流れが続いているような気が……。気の巡り、…

春だから???

こにゃにゃちは。 どうも新年度になるとお片付けをしたくなるのが人の性(さが)なのでしょうか……。ただでさえ廃墟と名高いわたしの住む部屋も、ゴミとか整理した書類とかなんとかで溢れかえっています。まったく、ひとりで住んでいるとは思えないモノの多さ…

ろーてーしょん。

こんばんは。 どうもここ2・3日喉周辺の調子が妙です……。 風邪なのか、季節の変わり目なのか。はたまた、飲み会続きでテンションを上げすぎたか(笑)*1。 うーん、どれでもいいんですけど早く治ってください。やれやれ。 *1:もっとすごい飲み会スケジュー…

ぴちぴちの一日(?)

こんばんは。 本日は、問い合わせとか打ち合わせとか紹介とか確認とか新展開とか結果として白紙に戻る、とかごろごろぐるぐるとありまして。夜は職場からの送迎付き(!)でちょっと遠くのお店に向かい、所属部署(っていうのかなぁ)の慰労会&送別会でした…

甘い一日

こんばんは。いやぁ、ものすごい強風の一日でしたね……。 本日は、バイト後はとこのおねいちゃんと合流するはずだったのですが、朝からJR特急が運休! というわけで、急遽車で(この荒天の中、道東から6時間弱かけて)やってくるおねいちゃんを待つことに。 …

ぐるぐると。

こにゃにゃちは。 右へ左へ、振れ幅が大きいここ数日です。ま、年度末ですから何事も急ピッチということで(笑)。

バリアー突破!桜候補浮上/フィリーズR (nikkansports.com)

とにかくナベちゃんおめでとうなのです。久しぶりの重賞制覇もですが、結婚も(笑)。 なにしろ同級生*1なので、とにかく嬉しいです。 ……でも、どんな話を聞いても、今のところ結婚したくもならないし子供がほしくもならないのが、まぁ不思議といえば不思議で…

一面では、途方に暮れつつ。

こんばんは。 なんかこう、どうしていいかわからないという感じで日々が過ぎています。 ま、いまのうちに「余力」をたくわえておきますかね。ははは。

そして仕事のお供はコレ。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)アーティスト: KAN,ASKA出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 111回この商品を含むブログ (37件) を見る 実に3年半ぶりのニューアルバム。KANの記念すべきデビュー23…

がんばりましょう。

おはようございます。 めずらしくこんな時間にブログなんぞ書いて、むやみに気合いを入れようとしています。うふふ(笑)。

もうすぐ春だから?

こんばんは。 忙しくないけど、気ぜわしい今日この頃です。

本日の一枚。

ちょうこんばんは。 ちまちまと忙しく、妙なストレスの溜まる日々です。うふ。 それはさておき、右上写真真ん中の棒状の物体。カットされたデニッシュパン(チョコ&くるみ入り)です。写真は切り分け後で、本来はリング型をしています。(妙にハデ目の衣装…

2010年2月の読んだ本。

「読書メーター」のまとめです。新しく読んだ本が多かったので、記録も比較的残しやすくなりました(笑)。 2月の読書メーター読んだ本の数:11冊読んだページ数:3382ページLIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。あーやっぱり美味しそう。だれかに食べ…

進行中。

こんばんは。 浮き沈みの激しい自分(のスケジュール)に戸惑いつつ。とほほ。

新しい顔よ!!

こんばんは。またしてもごぶさたでした。 ええと……オリンピックを見ながらぼーっとしてました。カーリングも*1フィギュアスケートも堪能しましたが、最後の最後に登場したスピードスケートの「パシュート」っていう競技がものすごい面白かったです。あれ、今…