LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事なんてさぁ……

おはようございますこにゃにゃちは。 ここ数日は、ビヤガーデンに行ったり岩見沢に行って諸般の事情で挫折したり微妙にぐったりしたり仕事したりビヤガーデンに行ったりしてました。右上写真は、昨日のビヤガーデンにおける「急造それっぽく見えるおつまみ盛…

暑いので妄想を。

おはようございますこにゃにゃちは。 一向に仕事の進まぬダメ人間満喫中でございます。机に座っているだけじゃダメなんですけどね(当たり前)……。ああ、ハイホーハイホーと小人さんがでてきてやっておいてくれないかしら……。たとえ計算を間違える欠点があっ…

仕事しなくちゃ

おはようございますこにゃにゃちは。 昨日スケジュールの再検討をしていたら、やっぱり案外忙しいという結論に……(笑)。地道にがんばらないといけませんね。あはははは。

本日の業務終了

病院、行きましたよー。薬を貰ってきました。百日咳でもマイコプラズマ肺炎でもなかったので*1とりあえずは安心です。 それから、夕方のアレもこなしてきました(笑)。でも今日のはほんの小手調べだったりするわけで……ぎゃぁ。 *1:流行っているらしいです

ダメすぎ。

おはようございます。 ここ2・3日喉の痛みと咳が続いている、相変わらずのワタクシでございます。ごほんげほん。 あー、今日は夕方にアレがあるし、やっぱり病院に行くべきかなぁ……。と思いつつ。本当は仕事もしなくちゃいけないし、準備的なものもいろいろ…

でまかせは上手なんですが。

こにゃにゃちは。 今日は仕事らしきモノとか準備らしきモノに手をつけていますが、全然まとまりません(笑)。最近すっかり「文章でまとめる」という能力が(元々あんまりないけど)衰えているような気がします……。いけませんねぇこんなことじゃ。

小ネタ絡みはもったいないくらいです

買い物行って片付けして読書をしました。相変わらず眠くて仕方がありません。いったいどうなっちゃっているんでしょうか。まぁ、もともと非常な眠たがり(そして寝下手)ではありますが。 読書はこれです。札幌は新刊が3日遅れなので、本日の入手と相成りま…

あちー

寝て起きて掃除と洗濯をしました。部屋の中が暑くてぐだぐだです。そしてまだまだ眠いです*1。さて、仕事したり買い物行ったりしなければ。 おそろしいほど身体を動かしたくない気持ちですが(笑)、さて。 *1:実際にはそんなに寝てないせいでもありますが

なんだか調子が上がりません。

おはようございます。どうもご無沙汰です(笑)。 やらなくちゃいけないことは山盛りなんですが、なんだかだるいというか眠いというかでふらふらしています。とりあえず、お腹がすいたので起きましたが、ご飯を頂いたので本日は予定を変更して寝たいと思います…

中身なし。

こにゃにゃちは。 いい天気ですがパソコンに向かってます(笑)。ま、仕事ってそういうものですからねぇ。

自戒をこめて……?

おはようございますこにゃにゃちは。 連休明け、まだダラダラとしています(笑)。 最近食べ過ぎがたたってか背中の痛み(背筋が痛い)で目が覚めるのが非常に不愉快です。節制せねば……無理かなぁ……(笑)。

とほほ。

こにゃにゃちは。 なんだか雲行きが怪しくなってきた空を眺めつつ、だらだらと過ごしています。 昼間はバイトの後に自転車でウロウロしてきまして(怪しくないですよ、もちろん・笑)、さっそく脚が張り気味です(笑)。軟弱になってしまったものよのう……。

掃除しなくちゃ

こにゃにゃちは。 すっかりお怠けモード、できれば休みを満喫したい状態のわたくしです。とほほ。 怠惰なので常に眠いです……って、それはいつものことか(笑)。 ここ札幌は快晴ですが、九州方面などは台風でとんでもないことになっていますね。小倉競馬も中止…

口実はなんでもいいわけで(笑)。

本日は、冷やしたぬきそばを遅めの昼食にいただきました(右上写真)。 カリカリの天かすにそばつゆが染みこんでいく過程が楽しいです。自家製天かすなので、所々に舞茸などとおぼしきモノも紛れ込んでいたりして、得した気分でした。

正直者なんですよ。

おはようございますこにゃにゃちは。 日常のオシゴトがちょっと気楽になったと思ったら、早速寝坊しました(笑)。 だって、そんなに急がなくてもいいやっておもったんですもの……眠いし。

はてなスター

鬱陶しいし邪魔なので即座に消しました。 ただでさえ、「ねぇねぇ、わたし達って友達ー!毎日仲良しー!この子大好きー!!*1」に絶大なる鬱陶しさを日々感じている*2というのに、こんな『見なくちゃいけない!』『評価しなくちゃいけない!』という力を働か…

寿ぎなので(笑)

ミッションに一段落ついたので、お祝いに豪華なラーメンを食べました(右上写真)。 なんと、トッピングが別皿……*1!!! 写真では見づらいですが、厚切りのバラチャーシュー3枚・ワンタン(肉餡ぎっしり)3コ・海苔2枚・半熟煮卵1コ・麩1コ・白髪ネギ…

ふー。

こにゃにゃちは。 ここ数日、へろへろふにゃふにゃしながらなんとか生きております。 あいかわらず顎周りというか首周辺が痛いですが……(笑)。 これで過密日程も少し間が開くので、その間に休養しようかなぁ、と。

一言(笑)。

おはようございますこにゃにゃちは。 相も変わらずやる気ゼロ状態が続いています。とほほのほ。

こつこつ仕事。

おはようございます。 先週、たいした物ではないとはいえ、一山越えてしまったので、なんとなく腑抜けの月曜日です。っていうか、忙しくてもそうでもなくても魂は抜けているんですね(笑)。

てへ。

こんばんは。 ブログのエントリで訴えた成果か(?)、本日は焼き鳥を食べに行きました。お付き合い感謝でござる。 美唄焼き鳥は美味しかったです。が、写真は鶏わさです(笑)。

北海道的には、七夕は来月です。

こにゃにゃちは。いやはや、ちょっとですが間が開いてしまいました。2日更新してないってめずらしいよなぁ……と思いつつ。まぁ、更新したって内容は希薄なんですけどね(笑)。 なぜ更新していなかったかというと、仕事です。ずーっとパソコンの前にはいたん…

今日も暑そう(北海道的には、ですが)

おはようございます。 昨日は半分でしたが、今日は8割程度魂が抜けているような気配です(笑)。 起きて動いてますけど、ほとんど寝ているか気絶している気分ですわ。ほほほ。

これから仕事です

おはようございます。 今日は、身体から魂が半分抜けているような気がします(笑)。まぁ、毎日ボケてるんですけどね。ああ、早く帰りたいなぁ……。

癒しの一形態

こんばんは。 最近の「やりたいと思っても実現できないこと」は“飲みに行くこと”です。あ、あの、公的なものは別ですよ、趣味の飲み会ですね(笑)。 ほとんど休肝日などなく飲んでいる毎日ですが、“外飲み”はまた別の楽しさがあるわけで……。 行けない最大の原…

買いましたとも。

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (191件) を見る 某ヴィレッジバンガードで「おまけ付き」のみが平積みされていたので、つい……。オ…