LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

小ネタ絡みはもったいないくらいです

買い物行って片付けして読書をしました。相変わらず眠くて仕方がありません。いったいどうなっちゃっているんでしょうか。まぁ、もともと非常な眠たがり(そして寝下手)ではありますが。
読書はこれです。札幌は新刊が3日遅れなので、本日の入手と相成りました。アマゾンで予約すればよかったのですが、直前に買い物したばかりだったので、送料が……。

毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編


いやもうなにも言うことはありません。わかっていることとはいえ、泣きました……。
全国的に『毎日かあさん』シリーズは夏休みの課題図書にすべきです。でもって、今すぐ図書館に推薦図書として入れるといいと思います。特に、『いけちゃんとぼく』を購入した図書館とか図書室ではぜひぜひ。