LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明暗それぞれ

近代競馬150周年記念 第145回 天皇賞(春)(GI) (JRAホームページ) 【クイーンエリザベス2世C】〜ルーラーシップ 待望のGI制覇 (ラジオNIKKEI競馬実況web) 「競馬に絶対はない」わけですし、「なによりも敵は己」なわけですが。 「ゲートで落馬」「コ…

そっと無線LANにしたりしてますが(笑)。

こんばんは。 ゴールドシップはえらい強かったなぁ。なんて思っていたのもつかの間、バタバタしていたら一週間があっという間に過ぎ去り……。先週末にいきなり猛烈な風邪を引いて寝込んだのでした。とほほ。踏んだり蹴ったりですわ……。とはいえオシゴトは待っ…

第72回 桜花賞(GI)(JRAホームページ)

こんばんは。 毎日目が回りそうです。っていうか頭がパニックです。しかしその様子があまり顔(表情)に出ない(らしい)*1というのは損なのか、得なのか……。さて、そんなバタバタの中で見た桜花賞。 ようやく「ジョワドヴィーヴル」って噛まずに言えるよう…

は……………はる?

こんばんは。 引っ越しはどたばたと済みました。細々した手続きが終わってないモノもありますが、まぁおいおい。 新年度が始まりました。なんの采配なのか、笑っちゃうくらい仕事がいっぱいあります。ちまちまとやっていくことしかできません。というわけで…