LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第79回 東京優駿(日本ダービー)(GI)(JRAホームページ)

……ゴールドシップとコスモオオゾラで外しましたが、岩田さんの号泣に痺れたのでヨシとします。 蛯名さんの号泣にはまた別の意味で胸に来るものがありますが(苦笑)。

第73回 優駿牝馬(オークス)(GI)(JRAホームページ)

調子はだいぶん戻ってきましたが、なんとなくぼーっと過ごした日曜日。暑かったから、ということにしておいてください。これじゃイカンということは分かってるんですが……。さてオークス。距離不安が囁かれたせいか乗り変わりが響いたか、桜花賞馬なのに3番…

第7回 ヴィクトリアマイル(GI) (JRAホームページ)

こんばんは。 馬柱の評価風に言うと、「叩かれ一息」な調子の続くわたくしでございます。「ゴガツビョウ」が出走しているってことで(笑・症状的に五月病じゃなくて、ただの風邪ですが)。 そんなアホな話はさておき、もう7回目ということに驚愕した(歳を…

第17回 NHKマイルカップ(GI)(JRAホームページ)

ゴールデンウイーク(って書くと馬名みたいですね、やはり)最終日、前日からの急な体調不良でヘロヘロしながら見ていました。窓の外でもTVの中でも雷鳴とどろく妙な雰囲気の中……。 直線半ば、あっと思った瞬間にはシゲルスダチと後藤騎手が吹き飛ばされてい…