LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2017-01-01から1年間の記事一覧

理想と現実。

今週のお題「休日の過ごし方」 どうも。 「今週のお題」につられて出てきました(笑)。というより、妙なところがオールドタイプのわたしには、“スマホでブログの記事を書く”という習慣がまだ備わっていないのです。 なので記事の更新は“自宅でパソコンを起…

旅程は検索済みです!

どうもどうも。すっかり下半期に突入しておりますね(苦笑)。相変わらず、仕事以外には特にトピックスはなく、さりとて仕事の話はブログに書けないし、の日々でございます。*1 ははは。 それはさておき。 久しぶりに「今週のお題」につられて出て参りました…

やっとなのか、もう?なのか

どうも。 はっと気がつけば、もう5月の連休ですよ……。 なにしてましたか? って、仕事です(笑)。 とはいえ、本日からカレンダー+1日の連休です。 なにしますか? と言いますと、 今日はひたすら世帯主業務となまったオノレのケアを行い、 明日から実家に…

たかが6年。

お久しぶりです。 年が明けてから、「さて、年明け一発目のエントリはなににしたらいいかしら」と思ったままフリーズしておりました(笑)。相変わらず、ドタバタの多い環境で仕事に励んでおりますし、KANさんのライブにもガツガツと出没しております。 …