LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流行……とは、違うか。

こんばんは。 旧型(?)の風邪を引いたような気がします。 喉が痛くて咳がでます。 ただ、仕事が忙しくなって喉を酷使するようになると決まって出るので、単にこの周辺が弱いだけかもしれないんですが……。どっちにしろ、養生しつつバリバリ働かねば。

ちょっとヨレヨレ。

こにゃにゃちはーのこんばんは。 先週末以来、「完全に予想の範囲内だったこと」や「ちょっとアテが外れたこと」や「まるっきり想定外のできごと」に翻弄されております。まぁ、毎日生きてりゃ多少はそういうことも起きるわけですが……。でもねぇ、やっぱり、…

へなちょこなので。

こんばんは。 ちょっとがんばって働いたら、すぐへたれてきました(笑)。こんなことではイカンですよ……。 インフルエンザに気を付けてがんばります(笑)。イヤ、笑い事じゃないんですけとホントは。

with充血

こんばんは。 さて、本気で怒涛のお仕事月間がやってきました。シルバーウィーク*1まで突っ走ります。そんなワタクシですが、昨日以来、時折右の眼球に「まつげが刺さったトキ」的な痛みが走ります(タイトルは、そのときの様子です)。疲れ目で痛いというの…

気合い入らず……。

こにゃにゃちは。 さてさて仕事、お盆休みも明けたからガンガン仕事、なんですが。 ううむ、ほんとにこんなんで大丈夫なんでしょうか。

『カバンの中身』

今週のお題なんだそうです。ふと見かけたので、ふむふむと。 仕事用のカバンの中には、常に殺人的にモノが詰め込まれています。会う人ごとに「なんでそんなに重いの?」と尋ねられる……というか、自分でもいったいなにが入っている故の重さなのか? と真剣に…

休み中にあれこれと。

確保してました。 3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (481件) を見る なんだかんだ言って連載も読んでいるんですが、単行…

あらあらしい(?)お盆休み。

こんばんは。 一昨日、「せっかく平日にぽこっと休みがあるんだから」と仕事を放り出して帰省をいたしまして。 数年ぶりにお墓参りをしたり、ラーメンを食べに行ったり*1しました。 で、今朝7時過ぎの特急に乗って札幌へ! 荷物をコインロッカーに放り込み…

結果として

こにゃにゃちは。 只今海です。絶好の海水浴日より、と言いつつ浜辺でビール飲んでますが(笑)。 さて、なぜこうなったのかは前のエントリをどうぞ。

ひんやりする話(わたしが、ですが)

おはようございます。 先刻、「さてそろそろスケジュールを考えないとなぁ……」とカレンダーなど眺めていたわけですが。……思った以上に危険なことが判明しました。おおお、お盆明けからものすごい勢いで仕事が詰まっている……!! というわけで、打ちのめされ…

空気が暑いからねぇ。

こんばんは。 8月に入って、ようやく「真夏!」っていう感じになりました。よかったよかった。 というわけで、本日は結構空調の効いた室内でバイトにいそしんでいたはずなんですが、ことある毎に汗だくになってしまいましたよ。もちろん、行き帰りは自転車…

健康的なような、違うような。

こにゃにゃちは。 爽やかに晴れ渡った真夏の空の下、仕事片手に湿気ったえびせんべいを食べております。なんて締まらない光景なんでしょうか(笑)。 ちなみに、飲み物は野菜ジュースです。最近のお気に入りはコレ(右下画像参照)。

仕事ですから。

こにゃにゃちは。 昨日とはがらりと変わって良い天気ですが、わたしは引きこもってひたすらデスクワークです。とほほ。あんまり進んでいないところがまたトホホですね。 あーあ、ビヤガーデンにも行きたいと思いつつ、日々は過ぎていきます。いやん。

湿ってます(笑)。

こにゃにゃちは。ごぶさたです。 ゆったりペースで仕事をしたり*1、遊びに来た家族とあちこち出歩いたり、バイトでヘロヘロになったりしている間に8月を迎えてしまいました。ははは。 そろそろやる気にもお出まし願いたいものですねぇ(笑)。 *1:先々のこ…