LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

あたたまろう、なのです。

こんばんは。
相変わらず、げほげほぜいぜいずびずび発している毎日ですが、体感的には回復に向かいつつあるようです*1。ただ、ちょっと声を張り上げるとすぐに咳き込むのは困りものですが。
さらに困ったことに、どうも周辺にもウイルスを撒き散らしているようで、似たような症状を訴える方々がちらほら……。
というわけで、仕事帰りに温かい煮込みうどんを頂いてきました(右上写真)。胃にやさしい、でも薄味ではないお出汁が美味しかったです*2。具の干し椎茸を煮たものがまた良い味なんですよねぇ。ほかほか。

*1:だいたい、治ってくれないと仕事に差し支えますし。

*2:写真でもわかるように、関東風に近いです。