LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ネットより本、なのかなぁ……。

こんばんは。
すっかり「ほぼ日*1」プロダクツを購入しまくる回し者状態が続いています(笑)。*2そして今日はこれを。

TVウォッチャーの逆襲 (Hobonichi books)

TVウォッチャーの逆襲 (Hobonichi books)


サイトでの連載時はさほど熱心な読者ではないコンテンツなのですが、書籍化されるとこれが!
……マンガ+ツッコミの感じがすごくツボなんですね……。「ほぼ日」でもこれをやってくれればなぁ、と思うのですが、書籍化だから可能な大技なのかもしれませんし。本棚にあった方が面白いことは確かです。立ち読みでふと買いそうな感じ、とでも申しましょうか。

*1:右側サイドバーに思いっきりリンクしてあります。

*2:手帳は当然、Tシャツ・腹巻き・ふくろetc.……来年の手帳がどうなるのか大いに注目中。買いますね間違いなく