LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ちゃんと活動してます(笑)

こんばんは。
いつになくブログの間隔が開いてしまいました。理由は、

  • 仕事がたてこんでいる
  • ネタがない

が主でして(笑)。パソコンに向かっている時間は長いんですけどね……。
用事は用事を呼ぶのか、昨日はものすごーく久しぶりの集いだったし、本日はものすごーく久しぶりの人に会いました。真面目な話もバカバカしい話もあって、変わらないと思いつつも大きく変わったなぁとしみじみしたりの週末でした。
というわけで、右上写真は「エビとトマトのサラダ」です。本気でエビとトマトのみで構成されているところがステキ(笑)。