LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ひとり寒波襲来(笑)

こんばんは。
夕方、微熱があったので(所用で出かけなければならず)沈痛解熱剤を飲んでみました。
にも関わらず、今再びの悪寒……。測ってみたら37℃台へ再突入……。とほほほ。もう一仕事して、寝ます。


【23:40追記】
なんだかんだやっていたらこの時間です。いやん。
そして体温を測ったところ37.2℃でした。……昼下がりから熱出しててこのだらっとした微熱、勘弁して欲しいです。出るならしっかり(寝込むほど)出てきっちり下がれよ、と。またしばらく続くのかなぁ、ということが不安です。忙しいのに絶妙に出力が低下するんですよね……。