LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-10-02から1日間の記事一覧

今日の、まあとにかく

一段落、でしょうかねぇ、一応。 来週からは少しは休息できるといいけれど、そうはいかないような気配もアリアリで。というか、自分がそうしたいんでしょう、きっと。頭の中と心の中から、あの影を追い出すために。あるいは、そこに追いつくために。羨ましが…

第39回スプリンターズS(G1)(ラジオNIKKEI)

秋のG1初戦ですので……。もうそんな時期なのか、と毎年この日に思います。だいたいものすごいヘトヘトになっているのが(笑)。 とりあえずサイレントウイットネスとかデュランダルとかアドマイヤマックスとかカルストンライトオとか、最近のスプリント路線は…

サッカーJ2 第34節 コンサドーレ札幌2−0徳島ヴォルティス(北海道新聞)

久しぶりにコンサのネタです。勝ったのも嬉しいですが清野のゴールが相当嬉しいです。今期はちょっと影が薄かったので……。

羽生、王座戦でV14 タイトル連覇で新記録(毎日新聞)

本当なら主催のNIKKEI NET 将棋王国*1にリンクすべきなのでしょうが、一応独立の記事というコトで。 にしても羽生はやっぱりきっちり締めるべきトコロを締めてきますね。さすが。 *1:毎度のコトながら、特別レポートが面白い