LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-01-23から1日間の記事一覧

センター試験:理科の新・旧課程で受験生から苦情(毎日新聞)

そりゃせっぱ詰まった状況でなければ「しっかり読め」て「誤解はない」でしょうが……。 やっぱりこんなシチュエーションは想像を絶するほどの緊張感が漂っている非日常なんですよ。んで、くぐり抜けちゃった人にはもうその感覚は再現できないんです。思い出す…

ライブドアの堀江社長を逮捕へ 東京地検特捜部(asahi.com)

いやぁ、お仕事の早いことで*1。 ……なんて言ってたら、21時前にはもう逮捕の報が。やれやれ。 にしても、この事件で気になるのはやっぱりマスコミ(とりわけフジテレビ)の「意趣返し」ですよね。どんだけ大事件かっつーの。そして、騒げば騒ぐほど恥の上塗…

今日の、っていうか今日といわずいつもって言うか

仕事が終わらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。締め切り迫ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 でももう眼が半開き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 (以下エンドレスで朗々と歌ってごまかす) じゃあこんなトコロで遊んでる場合じゃないだろ?というご指摘、まったくもってごもっ…

げつようびは

おはようございます。とうとう職場からお送りしております(笑)。 外はすごい雪です。 なんでこんな早朝(でもないか)から出勤しているかというと、先週末USBメモリを持って帰るのを忘れたからです。あはははは。 どうも最近その手のミステイクが多いのは…