LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-02-06から1日間の記事一覧

挫折

後は座り仕事(というか趣味的事項)をします。 結局ほとんどなにもしていないような気が……。でもまあ一応片付けはしたし*1洗濯物もたたんだしアイロンがけもしたし、いいか。 *1:それでもまだ散らかっているけど

中間報告

だらだらと予定をこなしております。消化率は半分といったところでしょうか。 なんかこうキビキビと家事をこなしたいんですけど、ダメですねぇ目標とか義務感とかそういうものがないと。埃じゃ死なない、とつい思っちゃうんですが病気にはなりますよね……。 …

Virgin Emotion*1

いちろーさんの「OOPS!」を見ていて、そうだ、うちのブログペットにもアクセス解析機能をつけてあるんだった、と思い出しまして。 というわけで、「2006年1月のLIFE(仮題).への検索ワード」を早速。 いきなりですが、今月もっともアクセスの多かったワード…

本日は自宅から。

おはようございます。 身体が重たいのは、単なる物理的問題です……(笑)。いや、語尾に(笑)でも付けておかないといよいよまずいので、わざわざこうやって全世界発信をしてるんですよ。自分に対する戒めを月曜の朝から。 しかし休日(になった)の朝だとい…

今日の、収穫?

「運転免許更新のお知らせ」が来ていたのを*1コロッと忘れていました。行かなくちゃ。 そしてますます物理的問題の解決は急務に! だって5年間この顔が免許証に貼り付けになるんですよ、まずいじゃないですか*2。 かくなる上は杵柄と実益を兼ねて、出張雪か…