LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-02-12から1日間の記事一覧

原田 K点飛ぶも規則違反で失格に(スポニチアネックス)

朝起きて最初に見たニュースがコレ、というのも因縁深いモノを感じますが。 にしても、いつの間にかジャンプ競技の「板の規定」がこんなに複雑になっていたとは。まったく、こういうトコロには執念を燃やす人たちってすごいよなぁ……。 それはさておき、弁護…

牧原騎手結婚、増沢師長男の調教助手と(nikkansports.com)

ニュースそのものは特別変わったモノではないのですが*1。 そうか、「花の12期生」ってもうデビューして10年も経つのか……。という、その一点にしみじみとしてしまいました。牧原由貴子に田村真来に細江純子、柴田大知・柴田未崎、福永祐一和田竜二高橋亮古川…

今日の、はなうた(バイト中でさえ)

なんとなく一日ユニコーンの曲を歌って過ごしました。色々と。 昔は奥田民生でさえ髪の毛を染めて立てたりしてた時代もあったんだよなぁ、河村隆一のみならず(笑)。 「流れることしかできない せめて夢の中ででも 君に会いたい*1」 「この悲しみをどうすり…

明日に向かって打て?

バイトの後、バスケットの試合など見てきました*1。 もちろん競技を「やる」方だけではなくて、「見る」方もまるっきりの素人なわけですが、じっと見ていると雰囲気とか気持ちみたいなものは伝わってくるような……。一生懸命さとかパニック振りとか、そういう…