LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-03-15から1日間の記事一覧

無題(イイタイトルが思いつかなかった)

おはようございます。 しんしんと雪が降っています。またかよ……。せっかく道路の雪山もなくなってきたというのに。 でもって、これが溶けるとまたぐしゃぐしゃになるんだろうなぁ。まあ、春の風物詩ですからしょうがないんですけどね。

ジャンプ:原田が今季限りで現役引退へ(毎日インタラクティブ)

もちろん、この日が遠からずやってくることはわかっていましたよ。 でも、あのトリノオリンピックで世界の舞台が終わりとは……。選考されるかどうかわからなくても、来年の世界選手権を目指すと思っていただけに、唐突だという気持ちは否めません。 とはいう…

たまには優雅に熱々を(しかも平日の昼)。

一時期の猛烈な状態から解き放たれ、腑抜けになりつつあります(笑)。 本日はなんと午前中に仕事が終わる! という状態だったため、陽気にも誘われお嬢さんとランチをば*1。 えーと、お好み焼きなんで外見で味の違いはさっぱりわかりませんね(笑)。中央が…

収穫日は今日も。

何故か本日も机の上に何らかの品物が置かれている、という状況が続きました。嬉しいなぁ。 生まれて初めて「手作りのお返し」というモノを貰いました……。写真上部のパンとケーキです。現在のトコロ(17:19)、ケーキを試食してみましたが、美味しかったです…

今日の、ホントのトコロ

体調は徐々に上向きになりつつあります。