LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-10-09から1日間の記事一覧

やっつけですが

なんとか衣替えも済みました。副産物として激しいくしゃみと鼻水が(笑)。 では、世帯主業務終了というコトで、後かたづけをしつつ風呂でも入ろうかと。

買い物してきました

なぜかいきなり「鶏のさっぱり煮」と「鮪血合いの煮付け」を作り始めています。

地道に作業中

うめきつつも靴の入れ替えをしてみました。一気に玄関が冬模様……ブーツとかばっかりだし。 じゃ、買い物行ってきます。

うううううむ

掃除をアバウトに進めてきましたが、頭痛&肩こり&吐き気が高まってきました。 自律神経がちょっとアレな人間の休日は、この症状がいつ出るかとの戦いでもありますね*1。とほほ。 さて、次なる作業はどうしようかなぁ。ちょっと気分転換に外出しますかねぇ。…

再開

昼食休憩を取りすぎました……(笑)。 ちなみに、タバスコをかけすぎて辛かったです。さ、作業作業。

洗濯終了

ちょっと昼食休憩をいただきます……。 右上写真をご参照ください。

世帯主業務のお供

ただ今、洗濯メインで掃除と同時進行させております。 しみじみ、ここ数週間の生活がむちゃくちゃだったなぁ、と実感*1。 んで、昨日借りてきたこれをBGMに。 VOCALIST 2アーティスト: 徳永英明,伊勢正三,富田京子,松本隆,大津あきら,Satomi,谷村新司,荒…

自分にプレッシャー(笑)

おはようございます。 久しぶりの完全休日ということで、惰眠をむさぼり今起きました(笑)。 さて、本日の世帯主業務予定、こう立てております。 洗濯 掃除&書類などの整理 靴の入れ換え 衣替え 買い出し*1 ……どこまで飽きずにやれるのでしょうか。 リアル…