LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2007-12-23から1日間の記事一覧

敗者復活サンドウィッチマンがM1初優勝(nikkansports.com)

TV

観てたんですけど、サンドウィッチマンが見事に流れに乗ったなぁという印象でした。もちろん、漫才はめちゃくちゃ面白かったんですよ。でも、それ以外の要素として、トータルテンボスとキングコングという「M-1的にはともかく世間的には結構安泰」なコンビと…

第52回 有馬記念(GI) (JRAホームページ)

グランプリだから、豪華メンバーで盛り上がったから、「マツリ」って言われてもねぇ……。 しかし、どうにもこうにも今年は地味な印象だった(ような気がする)蛯正が最後にぶちかましましたね。こういう馬券を取れたら人生楽しいんでしょうけれども。

大江千里が国内活動を長期休業へ NYでジャズ学ぶ(イザ!)

うん、まぁ、いずれこういう音楽の方面へいくんじゃないのかなー、という雰囲気はしていましたよね。なんとなく。 具体的にどうこう、と言われると困るんですが、「海外でレコーディング」とか「日本家屋に居を構える」とか、一見関係ないような一連の流れが…

イブイブで、かつ3連休の中日なんですね。

こんばんは。 バイトにいそしんだり混み合う街に出てへにょへにょになったり、女優のおねいちゃん*1とうだうだ文句をたれつつ作業をしてみたりしました。平穏というのは難しいですし、元気と胸を張って言えるほどでもないですが、まぁぼちぼちです(笑)。 *1:…