LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

唄いたいなあ。

 こう思うということは、わたしの中でストレスがたまっている証拠ですが、欲求するという次元に到達できただけ良とします。最近本当に、廊下などでは「チャンネル半分」で生きているので。まっすぐ歩けてないときとかありますし。
 希望としては、「小沢健二カラオケ」を敢行して「戦場のボーイズライフ(ボーイズライフpt.2愛はメッセージ)」を肺胞一杯に歌い上げるか、「KANカラオケ」を敢行してオリジナル音程の「東京ライフ」を歌い、その上「すべての悲しみにさよならするために」*1を7分間熱唱*2したいです。あるいはダンス三部作連チャンとか。迷惑……?*3
 しかし「猛スピードでいっそ地獄まで!」とオザケン様も申していることですし。*4

*1:でもアルバム「東雲」をテープでしか所有していないことが発覚。それを実感すると突然「牛乳飲んでギュー」と「東京に来い」と「すべての悲しみにさよならするために」を続けて聞きたくなる。ちっ。

*2:実はオザケン界にも「ラブリー」があるが、これはおそらく常識なので。違う?迷惑?

*3:CHAGEASKAカラオケ」にて「WALK」とどれが一番……。

*4:出典:「戦場のボーイズライフ(ボーイズライフpt.2愛はメッセージ)」