LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

コンサドーレ役員が児童買春で逮捕(北海道新聞)

  1. 買春だとぉ? なにさらしとんじゃこのヴォケ
  2. 中学生ってオイオイ、犯罪どころの話じゃないじゃないかよ
  3. しかも2人って!
  4. よく見たら「1月2日」! 年明け早々この人なにやってんだよ

……んで、どこを最大の疑問点にしたらよいのでしょうか。
当然、未成年を買春する、という事は「買う方」が(いい年したオトナであることが多いし)より重い責任を負う必要があるんですよ。
それにしても13や14で「テメェを売って金にする」という事態を受け入れてしまう子達がこうやって普通に存在する、という現状を見るにつけ、病んでいるのはどこからなのだろう、と思ってしまいます。「需要があるから供給する」っていうだけじゃないわけで。