LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ノートパソコン。

昨日、「復活の目もあるかも」と記した職場のノートパソコンですが、リストアにより見事復活。といっても、リストアなのでデータは全部消えてしまったわけですが。まあ、後からインストールしたソフトをもう一度入れなければいけない程度なのでさほどの労力でもなく一安心です*1。結局、起動システムに問題があったようで……。もう。
ああ、昨日頭に血が上ったまま新パソコンを買わなくて良かったです。しばらくは保ちそう*2だし、その間に自宅パソコン(今記事を書いているコレ)の支払いをね……。

*1:文書などのデータは全部USBメモリに入れていた

*2:元々、半年ほど前にキーボードにお茶をこぼして壊れている。あとは、どこまでひっぱれるか(笑)