LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、自分への戒め(メモ)

そんなになんでもかんでも出来る訳ないでしょう?
身体と心は一つしかなくて、意識でコントロールできる範囲なんてものすごぉーく限定されている。睡眠一つ自分の思うとおりにいかないわけで。
……文字にすると大げさですけれども、別に特別びっくりするようなコトがあったわけじゃないんですよ。ただ、「時間は空いてるからもうちょっと何かやろうかな」なんて気ばかり空回りしていて今あるものをまっとうにこなせていない自分にちょっとカツを入れようかと思っただけで。腰を据えようよ、いい加減……。わたしはわたしで、他の誰でもないんだし、それなりに色々がんばっている筈なんだから。ね?