LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

それにしても

今週末は一言で言うと「なんだか微妙な週末」でした。すでにこのブログでエントリしている話もありますが、ざっと。

金曜日

  • 前日発熱し、体調不良(以降、体調もそうだが精神面での凹みがちょっと)
  • 帰りたいのに仕事……(普通か)

土曜日

  • おかしな夢を見た。生々しくてぐったり
  • 半泣きになるくらいの眠気
  • 某ドイツ産の車と……(まあ、責任の一端はあるんですけどね)

でもって本日日曜日。

  • 朝バイトに行こうとしたらJRが人身事故で不通に。仕方なくタクシーに乗って行く。
  • 上のエントリの通り、寝不足。
  • 探していたものは見つからなかった


……週明けからは良い日になりますように(笑)。