LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、寛ぎタイム?

バイトは久しぶりの割には慣れた展開で、これならこなせるかなぁという感じ。ああ、でもやっぱり考えれば考えるほどこれをレギュラー化しなくてはいけないような……。やはり“守銭奴モード”で行くしかないんでしょうか。


そんなコトをぼんやり思いつつ、夕方からはお友達の家で“宅飲み”に預かってきました。
結構酔っぱらっているので写真は明日アップしたいと思いますが、手料理の数々にうっとりでしたよ。本当に美味しかったです。えへへ。
(以下私信)
ところで、あれらのモノをお見せしたときにああいう反応が返ってきたのは正直かなり吃驚でした。やはり内側にいると見落としてしまう、というかそれが常態になるとわからないコトは大いにあるものですね(笑)。