LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、催し?

右の写真の通り、本日は「ラムしゃぶの会」でした。
……すいません、写真を撮らなければ!というコトに気がついたのは締めにラーメンを投入してからでした。えっと、熱々の雰囲気だけ察して頂ければ……、真ん中に羊肉も写ってますし。


なんと申しますか、仕込みとか仕掛けとかに全力投球してしまったため*1、会合においての立ち居振る舞いを徹底しきれなかったことが悔やまれます。今度は内面*2を磨いておきたいと(笑)。


参加者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました

*1:昨日まで旅行に行っていた&足下を掬われたコトも含む

*2:芸とも言いますが