LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売(Impress Watch)

勿論、DSがLite主体に移行するのは当然ですよね……。
にしても、わたしはわたしのアイスブルーLiteがとっても気に入っていますが、この黒も格好いいですよね。
先日発表されたピンクもツボを抑えていますし、任天堂の「柔軟なカラーラインナップ」というのも購買意欲をそそる要因じゃないのかなぁ、と……。
いろんなヴァージョンが登場するところも含め、iPodとも共通性があるような気がしたりもします。
ま、選択肢が多い方が嬉しいという購買者の心理をくすぐるんでしょうねぇ、などとそれっぽいことを言って締めたりして(笑)。