LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

家電買い換え欲、絶賛沸騰中

こんばんは。
めずらしくこんな時間のご挨拶になってしまって申し訳ございません*1
というのも、本日は夕方までこってりと働き、ついにオーブンレンジを購入してきたからでして。
ええ、あの、もちろん「常識の範囲内の値段」の方を……。悩みましたけど、やはり予算の都合には代え難く(笑)。水曜日に届きます。わくわくわく。

HITACHI ワイドPAMオーブンレンジ ライトシルバー MRO-BT5-S

HITACHI ワイドPAMオーブンレンジ ライトシルバー MRO-BT5-S


で、ここのところ足繁く電器店に足を運んでいた*2&ウチの家電製品は10年選手が多い、ので、様々な家電製品がほしくなって困っています。掃除機とオーブンレンジを買い、次は炊飯器かガステーブルかテレビか……。物欲はおそろしいですがこれをモチヴェーションとして頑張りたいと思います。
と、とってつけたように(笑)。


とりあえず、大物買いを言祝ぎ晩ご飯でも(笑)。

*1:最近謝罪が多いのは、単に自分の中でこの展開がはやっているからです。へりくだりすぎモードで(笑)

*2:わたしは某ビックカメラ派です。某ヨドバシも好きなんですが、行動ルートを微妙にはずれているので……