LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

日常的にパソコンに向かってはいるんです。

こんばんは。
最近どうも滞りがちなこのブログです。書いてもしょうもないことばっかりだし……*1
なんと申しますか、気力体力時の運……もとい、心技体が全般的にやられている感じで、ブログのネタにまで手が回らないというのが正直なところです。それなりに元気で仕事もやってますけど、それで精一杯というか。
まぁ、そもそもそんなへにょへにょした日常のため息みたいなブログなんで、内容的にはどーってことないんですけどね(笑)*2

*1:まぁ、いつものことですが

*2:それはそれ、変遷はありますが。最近はあまりニュースネタを拾わなくなりましたね