LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

えーと

おはようございます。
三連休(?)の疲れ(?)でぐったりだらだらと出勤したわたしのデスク上に、こんなものが置かれていまして……。
いえあの、机上とか机下に気がついたらモノが!ということはわりと頻繁な現象なのですが*1、いくらリキュールと言っても職場のデスクにアルコール度数15%の代物が置いてあるっていうのは一体どういうコトなんでしょうかねぇ。いいんでしょうか。さすがのわたしも飲みませんけど(笑)。

あ、三連休についてのレポートは後ほど。ははははは。

*1:先日、わたしの誕生日には気がついたら足下に圧力鍋が……。