LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

満腹ですよ。

こんばんは。
あいかわらずふにゃふにゃしてますが、バイトの帰りにてけてけ歩いて繁華街方面に出られる程度には元気です。……って、それはかなり元気ですよね(笑)。本日は札幌祭り(神宮例大祭)最終日&札幌国際ハーフマラソンのためか、街の中はなんだか盛り上がってました。浴衣姿も遠目にかなり……。
さて、そんな本日のランチですが、バイト友達から「じゃあパスタね!」とのありがたいお言葉をいただきましたので、正直にそのままパスタを食べました。「海老とキノコのピリ辛」というメニューだったのですが、正確には「キノコとナスと海老のピリ辛」だったと思います(並べ替えの基準は体積)。エビチリソース的な感じで非常に美味しかったですし、たぶんリピートしますけどね(笑)。
ちなみに、写真の中央で目玉みたいに写っているのは椎茸です。……と見ていると、なんだかひげもじゃのおじさんみたいに見えてくるのは、今日が父の日だからでしょうか。たぶん違うと思いますけど(笑)。