LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ウルトラっス。

はいどーも、まだお家のPCでクライミング中ですよ(タイムスタンプを見てください)。頭痛は治まらないし貧血でふわふわしてるし手足は冷たいし晩ご飯はセブンイレブンのおでんだったしですが*1、ちびりちびりと進めております。でもそろそろ画面が目にしみるようになってきました(笑)。

あ、で、エントリタイトルですが、これを買いまして。


いやぁ、iPodで聴くとKANが耳元でしっとりと歌い上げてくれるわけですよ!ピアノを弾きながら!っていうかピアノオンリーで!(弾き語りなんだから当然ですよね)
しっかりと聴いていると、各曲(=各会場)の音響やピアノの音色がちょっとずつ違うのがわかってくるのも面白いものです。とにかくしばらくはリピートし放題ですよ。あはははは。
あ、ちなみにジャケットとか歌詞カードとかの写真を撮っているのは札幌のkitara小ホールです。わたしの行った音楽関係のホールの中で、「kitaraの小」がいちばん好きです。大ホールよりも(笑)。

*1:たまに食べると美味しいですよね。いつのまにかシラタキの結び形状が変わっていて吃驚しました。