LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今年のうちに。

買った本も書いておかないと。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)


わたしは通常版を買いました。特装版のオマケも可愛かったんですけどね……。
ようやく舞台が某農大であることが活きる展開になってきましたが、さていったいこれがどうなるのか???
とりあえず、味噌を作ってみたい気がします。

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)


さて『大奥』もドロドロしてきましたねぇ。うふふ*1

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)


いやー、ずいぶん流行っているんですね、これ……。本屋でどかーんと平積みになっていたので吃驚しました。なんかアニメ化とかいう話もありますし。
わたしは、といえば、いろいろ考えすぎてしまって「楽しんでいる」というのとは少し違う状態にすぐ陥りますが……。いや、いいんですけどね。

*1:政治的にどろどろした時代、大好きなんですよ……。平安時代とか明治時代(幕末じゃないところがミソ)とか近世ヨーロッパとか。