LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ウッチャン:6月にパパに(毎日jp)

おお、ついにこのニュースが!! なんか自分でも笑っちゃうくらい嬉しい気がするんですが。別に親戚でもなんでもないんですが……。王子歴が長いからでしょうか(笑)。コメントがなんとも微笑ましいというか、うんうんと頷いてしまいそうというか、そんな感じだったせいもありますが。
ああ、これで「気分は上々」が今でもあったらあのフリートークコーナーできっと……(以下妄想)。マジであの番組をもう一度。


まるっきりどうでもいい話ですが、奥様*1はわたしと同学年生まれなんですよね*2

*1:現在は[http://www.asahi.com/sports/column/hottime.html:title=リンク先]のような活動をされてますね。このコーナーよく読んでます。

*2:常々「確かそうだったような……」と思って確認してしまうので、自分用メモとして。