LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

全国各地をひとっとび(?)

こんばんは。
今日は午前中仕事ののち、出かける用事が入っていたんですが急に延期に。でもどうにもそのまま残業する気分でもないし……とだらけたことを考えた後、某*1百貨店で開催中の「全国うまいもの大会」に行ってきました。
あんまり旅行に行かない*2けど色んなものを観たり聞いたり食べたりするのがすきなわたしとしては、物産展は行ってブースを見るだけでも楽しいのですが、今回は勢いに任せてアレコレと購入してみました。うふふ。珍しく日本酒とか買ったりしてますよ*3!!

*1:最近あんまり嬉しくない話題で有名になった

*2:行きたいですけどねぇ

*3:お酒好きですが、あまり日本酒を嗜まないもので。普段はもっぱらビール(っていうか発泡酒とか第3のアレとか)とか缶酎ハイを飲みます。