LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

 墜落  堕落。

こにゃにゃちは。
昨日は「さすがに3日間も引きこもりっていうのはマズいだろ!」というわけでちょっとお出かけしてきました。郵便物を出すついでに駅前まで行ってだらだらしてきましたよ。そしてなぜかギフト解体セールの乾ソバ2kgを一箱抱えて帰ってきました(笑)。


……ですが、今日は再び引きこもりです。
「マニキュアというものはなかなか乾かぬものよのう*1」とぼやきながら、昨日買った本を読んでおりました。
そろそろちゃんと乾いたようですので、ちょっとお掃除でもしますかね。ははは。

*1:滅多なことでは塗らないので、塗るとたいていパニックに陥るか、とんでもないミスをかまして結局落とす羽目になるのです。とほほ。今回は一応、危機回避できたようですが。こんなところで忍耐力を試されるとは……。