LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

さっき読了したのです。

ビロウな話で恐縮です日記

ビロウな話で恐縮です日記


先日の「生誕三十ウン周年記念思いっきり本買い放題*1」の時にリストアップされていたんですが、某ジュンク堂札幌店で売り切れていた!! ので日を改め購入した次第です。
まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)ちなみにその間に、右にちっちゃく表示してる本は読んじゃいました。あれ、大泉洋ちゃんが演りたいって言ってたのは多田?行天? どっちでも良さそう! とか思いつつ。

えー、とりあえず本を読んでいて作者が「自分が読んだことのある本」を取り上げて感想を述べていると、妙にテンションが上がりませんでしょうか……。わたしは上がるんですけど。あはうふ。

*1:今さら年齢を伏せても無意味なんですが(他のエントリでさんざん公開してますし)、一度こういう表現をしてみたかったもので。