LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

季節モノ???

こにゃにゃちは。
初夏の陽気はいいのですが、眼と鼻がむずむずします。まぁ、昔から結構なアレルギー体質なので、なにが発症しても別に不思議じゃないんですがね……。っていうか、眼はもう十数年モノの結膜炎(なりかけ)なんですが。季節の変わり目は抗菌目薬を湯水のように使うに限ります。
とはいえ、今話題のインフルエンザは「かかっても治る」わけですが*1、アレルギー性の病気って難治性ですからねぇ。これ以上身体にやっかい事が降りかかって欲しくないなぁ、と(笑)。

*1:だからって、感染していいというわけではないですが。