LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

これ以上髪の毛を黒くする気はないですが……。

こにゃにゃちは。エントリタイトルは、ここ数日さんざん昆布だのモズクだのといった海草類を食べまくっていることに由来しています(笑)。わたしの髪は真っ黒くそこそこ毛量もあるので、白髪が生えるとやたらと目立ちます。でも面倒なので抜いたりしません、というか、白髪一本につきふつうの髪数本を引っこ抜いてしまうという不器用っぷりなものでして……。
で、今日のお昼にもついうっかり(?)「昆布ラーメン」を食べてしまいました。写真の通り、塩ラーメンにたっぷりのおぼろ昆布が乗っています。ま、合うに決まってますよね、これは。