LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

家以外での休日らしさも。

夜は久しぶりに出かけました。
本を貸してください〜、という名目の会合だったんですが、結果として美味しいものを飲み食いした挙げ句ブックオフで本を買って贈呈することで許される、というわたしが一方的に得をする会合になってしまいました。本当にありがとうございました……。しかもなんかこうとりとめもつかない毒(というかなんというか)を吐いただけのような……(汗)。
というわけで、写真はメニューの一部、「フライドポテトのアンチョビソースかけ」です。やっぱりジャガ芋にはちょっとしょっぱい系の味付けが合いますねぇ、という一品でした。いえ、あの、他にも美味しいモノをいろいろ食べたんですが*1、飲み食いと喋ることに一生懸命で写真を撮ることを思い出したのがここだけだったんですよ(笑)。

*1:クスクスとかゆで豚サラダとかの他、うどとチーズのかき揚げ、よもぎそばのグラタンなんていう一風変わったものまで