LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ブルーな日(笑)

おはようございます。
梅雨ですか、っていうくらいじめっとしたここ数日の札幌です。昨日はゲリラ豪雨みたいな土砂降りの真っ最中に地震は起きるし……。
そんな昨夜、うちに電気ケトルが持ち込まれました(笑)。はとこのおねいちゃんが持ってきたのです。ほぼ北海道の東端に住んでいるはずなのに、ここのところよく顔を見ているような。下手すると来月も会いますし(笑)。
で、ケトルですがお湯を沸かしている間ブルーに光ってなんとも小洒落ています。うふ。
おねいちゃんどうもありがとう、あなたが「ていふぁーるよりどり3個1万円セール」で振るったケトル3個買いの勇気は生かされたわ!!*1

*1:それが最初に届いたメールですぐピンときたあたりに、DNAの不思議を感じますね(笑・付き合いの長さともいいますが)。