LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

混乱の元??

こにゃにゃちは。
最近、右手の使いすぎで腕や手が痛くなったりしびれたりするようになりまして。できるだけ左手を使おうと、パソコンのマウスを左手で使うようにしているのですが……。
操作はできるんです*1。できるんですが、便利なショートカットキーが使えなくなるのは痛いですね。あと、やっぱり細かい動作(描画とか)には効率が悪くて……。
うーん、やっぱり世の中のアイテムっていうのは基本右利き仕様になっている、ということなんですかねぇ。キーボードの配置が急に不便に感じられるように……。

*1:もともと両利き風味なので