LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

届いた、というか、取りに行ったというか、な本。

某あまぞんでコンビニ受け取りができるのは嬉しい限りです。なにしろ、宅配便泣かせの生活をしているものでして……*1。宅配ボックスを完備していない住宅も多いわけですし、ぜひぜひ通販商品のコンビニ受け取りの充実を!!
それはさておき。

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)


ベタなんですよ、大いなるベタなんですが、やっぱり夜中にふらりと行けるこんな店があったら嬉しいかも。起こりそうで起こらないけどやっぱり起こりそうな出来事、というモノの持つ説得力って大きいですよね。
きょうの猫村さん 4

きょうの猫村さん 4


ようやくの4巻です。そりゃ、1日1コマなんですから、このペースになりますよね……。
ところで、尾仁子お嬢さんって、何歳なんでしょうか。いちおう、高校生なんですよね?
「五月雨女」が中学生の集まり、なんですよね? なんかそこだけ混乱してきました(笑)。

*1:そして、わずかなタイミングのズレで再配達が受けられなかったりするともう悲しいを通り越して情けなくなりますね。