LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

なんの変哲もない、とくべつな日。

こんばんは。
年に一度の針供養*1……でもありますが、誕生日です。さんじゅうよんさいになりました。
とはいえ、なにがあるというわけでもなく、せっせと仕事をしたりずっこける展開に苦笑したりして今日は過ぎていきますし、ただ今在宅ワークの真っ最中でもあります。とにかく、目の前に一日一日があること、それを消化していくこと、で、明日に繋げることを地道にくり返して行きたいなぁと思いますね。そう、今日みたいに。
……あ、さっきケーキは食べました(写真)。

*1:は、12月の場合もありますよね