LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

お出かけ前に移動中に。

よければ一緒に

よければ一緒に


ひさしぶりのKANのシングルですが、この曲がすごくいいので布教をば(笑)。
なんというか、何回聴いても聴き飽きない感じというか、「みんなのうた」で流れればいいのにというか……。力強いポジティブさを訴えない分、じわりじわりと元気がしみ出してくるような、そんな曲です。っていうか、つられて明るくなるというか。
そんなわけで、どうもテンションの低くなりがちな出勤途中の一曲にすっかり定着しています。よければ一緒にどうでしょうか(笑)。
あー、アルバムもライヴも楽しみだ……(うっとり)。