LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

耳と循環器はノープロブレム

こにゃにゃちは。
毎日冷えるし雪だし、なんて正しい北国なんでしょうか(苦笑)。
さて、本日はそんななか健康診断へ。本格的な健康診断なんて学生時代以来ではないでしょうか。広い総合病院のあちこちをめぐってこってり検査して参りました。
結果は……なんというか、「病気じゃないけど健康優良ではない」という、いかにもな感じに(笑)。
むろん、日常生活や諸々の業務には何ら差し支えないものではありますが、眼圧が(強度の近眼なので)とか血圧がとか肝機能がとかBMIがとか、びみょーな注意ポイントを指摘されちゃいまして。
ま、「お酒の飲み過ぎ」には気をつけて「適度な運動」をしろ、というベタな結果なわけですね。うふ。がんばります。


……とかなんとかいいながら、その直後にラーメン食べちゃったりしましたがね。いやん。