LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

平べったくなってました。

こにゃにゃちは。
比較的スケジュールが楽だった今週、はかったように体調がぐんにゃり崩れました(笑)。
なにがどう、というわけではないのですがどうも胃腸の調子が悪く、力が抜け気味に。でもって寝ても寝ても眠い割に、本気で寝ていると目が覚めちゃうという謎のループに。
ようやっと底を打って浮上しては来ましたが、オマケとして風邪がついてきまして……。というか、結局風邪の初期症状だったの?(それにしては初っぱなに随分重いパンチだったような)という状態です。やれやれ。
というわけで、今週のうちにやろうと思っていたハズのことがまだ終わってません。とほほ。