LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ココロミ。

こんばんは。
慣れぬコトばかりで(新人なので当然ではありますが)バタバタしていまして、すっかりご無沙汰しておりました……。
宝塚記念も終わったし(アーネストリーがとうとうGI馬になりましたね。我が愛しのルーラーシップはゲートが全てだったかと)、なんと7月になってしまってます。とほほ。

さて、そんな中ではありますが。
某日、職場に植わっている梅の木が大量の実を付けた、というコトで1キロばかりもらってまいりまして。
見よう見まねで家にあった蜂蜜とキビ砂糖に漬け込んでいる次第です。
まだ数日しか経過しておりませんが、なんとか無事梅シロップ化が進んでいるようで……(写真)。
で、これはいつどうしたら完成なのでしょうか(汗)。まぁ、「くっくぱっど」的なトコロで頃合いを見計らうことにします。早く梅ソーダにしたいです(笑)。