LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第36回 エリザベス女王杯(GI)(JRAホームページ)

今日のホエールキャプチャは強いレースをした、と思うんですよ。あの難しい展開で。
でもなぁ、上には上がいるってことなんですね。はぁ。
スノーフェアリーは強く、かつレースが上手でした。アヴェンチュラが差しきった!と思った瞬間に抜け出してるんだもん。吃驚の2連覇ですね。
アレが日本の馬じゃなくてよかった、なんて思ったりもしました。あの日本芝適性を考えると、G1いくつ勝たれるか分かりませんからねぇ。


しかしなぁ……。
ホエールキャプチャには距離が長いのかなぁ。それとも、実はお父さんと一緒でダートの方が上手かったり……しそうで怖いですけどね(汗)。