LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

放置してすみません。

お久しぶりです。生きてます(笑)。

多忙……というか、消耗度の高さにやられる毎日を送っています。
なんでこうなるやら。
「越えられない試練は与えられない」ってよく言うけどさぁ……って感じですね。
どっかに楽しみなり抜け道なりを見いだしたいな、とは思います。まじで*1

まぁそんなこんなで、PC画面はよく眺めているんですがなかなかブログの更新に至りません。
ただの過疎地ですが、また秋のGIシーズンになれば!!

*1:じゃないとリアルに心身への影響も出そうでちょっぴりこわくもあります。結構いいトシですしね、もはや(笑)。